かずぅのブログ

悲観的な日常を徒然なるままに書き連ねていきたいと思います…

2024年の抱負を考えてみた!

2023年は、相変わらず仕事面では無能だったけども、ジムは1年通い続けられたし、富士山登頂、国内旅行、バー開拓など、新しい経験を重ねることができました。

2024年は以下方針と具体的な目標を立てました。

アラフォーとしての自覚と人間的な厚みを纏っていきたいと思います。

 

皆さまにとって良い一年となりますように、また、本年もよろしくお願いいたします。

 

【行動方針】

・楽しむ!

・謙虚に行動する!

・新しい経験を貪欲に積み重ねる!

 

【目標】

・2カ月に一回は友達と会う。

・新しい人間関係を構築する。

・海外旅行をする。

・お洒落なカフェ・本屋を開拓する。

・お洒落な鞄を購入する。

・最低300万円、最高500万円を貯める・増やす。

・問題解決力を身に付けるために、関連書籍を読み込み、仕事も前向きに取り組む。

・教養を身に付けるための読書をする(人文科学と社会科学の分野を最低1冊ずつ読了する)。

・TOEIC800点を目指す。

・減薬する。