かずぅのブログ

悲観的な日常を徒然なるままに書き連ねていきたいと思います…

おすすめのスニーカーについて書いてみる!

お洒落については全く頓珍漢な私ですが、鞄と靴は良い物を買おうと思っている今日この頃。

 

昨日は百貨店でブラブラ靴を見てきたけど、中々これといった物が見つからず…。

 

家に帰ってから、Amazon楽天で口コミが高そうな靴を探してみたら、SPINGLE MOVEというメーカがなんだかお洒落そう!

ということで、本日実店舗で靴を実際に見てきました。

 

試し履きしたら・・・履き心地がとても最高!!

足にピタッとなじむ感じでびっくりした!

Legalの革靴もこの値段帯だったけど、ここまで感動しなかったな…。

 

おすすめしたくなるぐらい感動したので、思わず記事にしてみました。

昨日衝動買いしなくて正解だった~!今後愛用していくぜ~!