かずぅのブログ

悲観的な日常を徒然なるままに書き連ねていきたいと思います…

友達と競馬場に行ってきた!

社会人になってから、新しい友達はできたことがない。

なので、私の場合は学生時代の数少ない友人と遊ぶのがとても貴重な癒しの機会。

 

というわけで大学時代の友人と競馬場に行ってきました。

しかも初めての指定席。

学生時代なんて、指定席を取るお金があれば馬券の購入に使っていたけど、私も社会人になって多少なりお金の余裕ができました。

自由席と違って、メインレースでも席を確保する必要がないのが良かった~。

 

ゆっくりお酒を飲みながら、レースを眺め、学生時代の懐かしい話をしつつ、レースを眺め、近況を報告しつつ、レースを眺め…。

 

指定席は外にあったのですが、一気に過ごしやすい季節となり、良いタイミングで企画できたと思います。

心地よいリラックスした時間を過ごせました。

 

P.S. 肝心の馬券はすべて外れました。