かずぅのブログ

悲観的な日常を徒然なるままに書き連ねていきたいと思います…

初めて横須賀に行ってきた!

横須賀にはいつか行きたいと思っていたものの、これまで逗子・鎌倉止まりでした。

それが本日、ようやく実現しました。

 

軍港めぐりでロナルド・レーガンも見れて満足!

(明日には見れなくなるらしいので、ラッキーでした。)

 

ちなみに、カレー屋さんがどこも混んでていて、結局横須賀カレーを食べられなかったのが唯一心残りだったけど、まぁ良いでしょう!

 

また、家族連れを見て寂しい思いもしたのですが、それはまた別の話。

 

帰宅後はジョギングもできたので、総じて良い一日でした!

横須賀(ロナルド・レーガン